セックスストア「あか船」とマッカーサー元帥の関係

横浜名物「あか船」とマッカーサー元帥御用達

親爺はエライんだってことになって、おまけにこの界隈ではうちのビルだけが空襲にあわなかったことが噂に拍車をかけた。
アメリカ軍は『あか船』にはわざと爆弾を落とさなかった、親爺はそれくらい大物だなんてね。
子供心にも、その変化を気持ち悪く感じたよ。だってさ、マッカーサーがきて2、3日の間って、戦犯の子みたいにいわれた。

それが一週間もしたら同じ人が救世主の子のように扱うだろ、いやにもなるよ。残念ながら、わが『あか船薬舗』はマッカーサー元帥ご用達とはいかなかったけど、それからが大変さ。
マッカーサー元帥といや、当時、世界でも五本の指に入るような有名人でしょ。
そのマッカーサーが入ったセックス・ストアってわけで、外国の新聞・雑誌にじゃんじゃん取り上げられた。
第二次大戦に参加した国で、ウチのこと取り上げなかったのはソ連だけだって笑ったくらいでね。
外国からの手紙が月に百通はくだらなかったけど、「アカフネ・ジャパン」と書いてあるだけで、ちゃんと届いたもの。

もっとすごいのは進駐軍の兵士たちで、「ボスが入ったセックス・ショップだ」というのでわんさと押し寄せてきた。
彼らの目的といえばコンドームに限られていたが、その頃のコンドームは粗悪品が多かっただろ。
疲れた体を癒すにはエステマッサージがいいでしょう。大阪のエロすぎる風俗店では大人の魅力、ほのかな色気、心地よい気遣いを兼ね備えた女の子がお客様の体を隅々までマッサージして疲れを取ってくれる事でしょう。


最新情報

2015/11/18 注目情報を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 店を継こうを更新しました。
2015/11/10 昭和38年(1963)の1月を更新しました。
2015/11/08 最後の生きた証を更新しました。
2015/11/06 遺した絵を更新しました。
2015/11/05 横浜名物「あか船」とマッカーサー元帥御用達を更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
東京風俗情報まいど風俗ネットズバ!風俗情報
東京都内の優良フーゾクを見やすく完全網羅!大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト